ODレポ レスタミン

幻聴幻覚が欲しくて飲んだレスタミン

結果的には自分の想像していた幻覚幻覚とは違ったなという感じです。
1箱120t入っていて1000円以下で買えるというコスパの良さ!!
年中金欠な高校生には最高です。
しかも年確も必要ないので薬局のレジでドキドキする必要がなく、精神的にもやさいしい。
たくさんメリットがあるレスタミンだけど、自分はあんまり好きじゃないかな...。
でもふとした瞬間にレスタミンのあの不快感が欲しくなります。
 
 
〇1回目 15t
30t以上飲むと病院行きという情報をTwitterで見つけ、ビビって最初は15tだけ飲みました。口渇も何も起こらず、諦めて寝ました。
 
〇2回目 25t
0:00     レスタミン25t投下
1:00      口渇
2:24     動悸、アカシジアが酷くなる
2:26     ガッツリ浮く
 
残されてるツイートを参考にするとこんな感じ。
次の日は眠気と押しつぶされるようなだるさで永遠に寝てました。
この日ははっきりと知らない女の子人の声で「今何時頃?」「はやく急いで」というのが聞こえてました。
あと、枕元にあるスマホの充電コードに小さい蛇が絡みついて動いているような幻覚も少し見ました。ほかの方のレスタミンODレポを読んでも、虫の幻覚を見てる人が多く、覚悟はしていたけれどめっちゃびっくりしました。
 
 
 
あと何回かレタスODしたけれど、ちゃんとした記録が残ってるのは2回目まで。
30t以上飲んだ時もあったけれど、救急車呼ばれる程でもなかったし、ちゃんと立ち上がって歩ける状態でした。知り合いの成人男性は30t飲んで立ち上がれなくなったと言うのでやっぱり個人差は結構あるなという感じです。